News

News Category

Open

NEWS

ReFrain ReFrainを応援して下さる皆様へ大切なお知らせ

up:2018.02.05

いつもReFrain ReFrainを応援いただきありがとうございます。

大変、急なお知らせではありますが、
この度、Guitar吉田啓一が脱退することになりました。

ここまで応援して下さった皆様、関係者の皆様には
このようなご報告となった旨お詫び申し上げます。
活動を継続していく中でメンバー、スタッフ一同話し合った結果、今回の結論に至りました。

ReFrain ReFrainはVocal&Guitar中村禎のみとなりますが、
ライブはサポートメンバーを迎えて引き続き活動をして参ります。
現在、決定しているライブスケジュールに関してもサポートメンバーを迎えてのライブとなります。

今後も皆様の変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

ReFrain ReFrain・スタッフ一同


今まで応援してくださった皆さん、今まで支えてくださった皆さん、
そして何よりライブを楽しみに待っていてくださった皆さんに急なお知らせで申し訳ありません。

ReFrain ReFrainでの活動は今までの人生で味わう事ができなかったたくさんの経験をさせてもらいました。ライブハウスの方々、メディアの方々、たくさんのバンドの方々、ファンの方々には本当に感謝しています。活動をしていく中で、どんどん進化するReFrain ReFrainに自分自身が追いつけなくなってきました。
ReFrain ReFrainを結成した当初の夢を追い続ける事に自信がなくなったのと、自分にはその夢は果たせないと確信してしまいました。
自分の甘さでこのような事になってしまい、禎には本当に申し訳ないと思っています。

禎とたくさん話して、ReFrain ReFrainを終わらせる事はできないという彼の強い意志があったので、
僕が脱退してもReFrain ReFrainは終わりません。
これからは1人のファンとして応援し続けていきたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。

吉田啓一



自分の今の全てはReFrain ReFrainであって、音楽であって、ReFrain ReFrainが無くなる事は自分自身が無くなる事と同じだと思えています。
だから、途中で投げ出すような事は絶対に許せない。

自分は心から音楽がしたいです。高い志を持って音楽がしたいです。聴いてくれる、Liveに足を運んでくれる、
何より応援してくれる方々を裏切りたくない。
これからは、ReFrain ReFrainを自分が守って行くと決めました。

今、明るい未来が待っていると信じて、前向きな気持ちと希望に満ちたそんな想いで一杯です。
信念を持ってこの先も変わらずに音楽を伝え続けていきます。
自分はReFrain ReFrainと音楽が大好きです。

これからもReFrain ReFrainをよろしくお願いします。

中村禎

page top